ママスキーさんで「キャリターン」を紹介していただきました!

求人票だけでは読み解けなかった「仕事選び」の新常識!

CareeTernスタッフ 山本

mamaskyさんで「キャリターン」を紹介していただきました!

mamasky(ママスキー)は、
「ママを楽しく、おもしろく、ジブンらしく。」を理念に掲げ、未就学児のママの支援を行っています。子育て中の女性のウェルビーイング向上を目指し、今のママが楽しむ姿で、次の世代がママに憧れる社会を作ることを目指しています。

紹介していただいた記事では、実際にママが「キャリターン」を利用してインターンシップを行っている様子が載っています。ママだけではなく、「キャリターン」からインターンシップに参加を考えている方に参考になる内容になっていますので、ぜひご覧ください!

mamasky ママコラム
「求人票だけでは読み解けなかった「仕事選び」の新常識!キャリターンが凄い」

キャリターンであなたに合った働き方を見つけてみませんか?

キャリターンでは、
「業種」「開催エリア」「実施対象」から、インターンシップを探すことができます。
また、好きなキーワードを入力することもできます。
「実施対象」は、高校生、大学生、第二新卒、フリーター、主婦・主夫、管理職、シニアから選ぶことができ、オンライン開催で実施しているインターンシップもありますので、あなたにピッタリのインターンシップを見つけてみてください!

インターンシップを探す:https://careetern.com/intern

ご応募お待ちしております!
タグ一覧
ママ 仕事選び 働き方 子育て インターンシップ キャリア 就職活動 転職 副業・兼業 アルバイト