\友達登録&連携でお得な情報をゲット/

LINEで「キャリターン」をお手軽に活用しよう!

CareeTernスタッフ 山本

キャリターンのLINEアカウントがあるのをご存知ですか?

毎日キャリターンアカウントの新規登録があり、キャリターンを利用してくださる方がだんだんと増えてきています。
しかしアカウント登録はしたけど、キャリターンのLINEがあることを知らない方、知っているけどまだ友達登録をしていない方も多いのではないでしょうか?

今回は、キャリターンのLINEを友達登録をしてできることをご紹介いたします!
LINEの友達登録は、キャリターンアカウント登録をしていなくてもできるので、アカウントがない方でも気軽に友達になってくださいね♪

LINEの友達登録はこちら

その①いち早く情報をゲット

キャリターンで掲載が始まった新着インターンシップの情報や、イベント情報をお届けします。詳細ページや申込みページへのリンクも一緒にお送りするので、すぐに内容を確認することができますよ。ぜひ通知をオンにして最新情報をお待ちください!

その②おすすめ検索

インターンシップにどこに行こうか悩んでいる方はいませんか?LINEトークのメニュー→「おすすめ検索」から、質問に答えていくだけであなたにピッタリのインターンシップや企業を見つけてくれます。質問は3~4つ。すぐに見つけられるのでぜひご活用ください!

その③企業さまからのメッセージ通知

こちらは、キャリターンにアカウント登録をしてインターンシップにお申込みしていただいた方に便利な機能です。
インターンシップにお申込みをすると、企業さまとのメッセージでのやり取りが開始しますが、せっかく気になる企業さまと繋がれたのに、メッセージを見落としてしまうかと思うと怖いですよね…。しかし、キャリターンアカウントとLINEを連携しておけば、企業さまからメッセージがあるとLINEに通知が届くんです!これで安心してインターンシップに参加することができます♪
LINE連携をしておけば、キャリターンへのログインも簡単になるので、まだの方はぜひ連携してみてくださいね。

キャリターンを気軽に活用しよう!

今回はキャリターンLINE公式アカウントの機能についてご紹介いたしました。友達登録をしてキャリターンをお気軽にもっと便利にご活用ください。
LINEの友達登録はこちら

他にもキャリターンには、様々なSNSがありますのでそちらも要チェックです!
・Facebook:https://www.facebook.com/careetern
・Twitter:https://twitter.com/CareeTern
・Instagram:https://www.instagram.com/careetern/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@careetern
タグ一覧
LINE SNS インターンシップ