株式会社YONOHI

新着通知を受け取る

株式会社YONOHIとは

【世の為、人の為】
「YONOHIはどんな意味ですか?」この質問をよくされます。
これは「世の為、人の為」「世の光になるように」の二つの意味の略称です。

そのような存在になるには、それぞれが抱えている課題を「愛」を持って解決することだと弊社では考えています。
それが世の中の利益になるからです。

この世界は課題が溢れています。
ですが、大層な課題を解決できるとは限りません。

まず私たちは、各従業員が抱えている悩みや課題、各従業員の隣人が抱えている悩みや課題を解決します。
我々の周りの知人友人の課題を解決し続けます。

▶説明してもわかりにくいサービスを動画を通じて魅力を最大限にして伝える
世の中には評価がされていない素晴らしいサービスが沢山あります。
ですが、素晴らしいビジネスモデルでも説明に時間のかかるようなものが世界に溢れています。私たちは、世の中の宝物であるサービスや商材を、誰でもわかるストーリーにし、アニメーションにするプロフェッショナルチームです。
【TSUTA-WORLD(https://tsuta-world.com/)】
2019年10月から運営している、世の中にある難しい商品や商材を、伝わりやすくするアニメーション動画制作ブランドです。
世の中には、30分以上かけて話して伝えている難しい商品が溢れています。素晴らしい商品でも意味がわからなければ利用されません。
これをアニメーションを使ってわかりやすくするのが「TSUTA-WORLD」です。

▶フルリモート体制で自分のライフスタイルと家族を大事にできる社風
できる限り効率的に働くために、弊社では通勤時間をできる限りカットし、また全国どこからでも仕事ができるような体制にしております。そのため、海外から仕事してもよいですし、在宅でも結構です。そして複業も許可をしています。できる限り自由を提供し、家族も大事にできる環境にし、ライフスタイルも尊重します。

▶従業員第一主義であり顧客第一主義です
経営陣は従業員をお客様として捉えています。ですので、従業員が喜ぶことを第一とします。従業員は顧客を第一に考え、顧客の満足度を最大化することに全力を尽くします。そして社長は全従業員の誰よりも位が低いものと考えています。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル 8F

2019年05月 設立

27人のメンバー

https://yonohi.net/

事業内容 ・動画制作事業 ・一括見積サイトの企画・運営・開発 ・システム開発 ・WEBメディアの運営 ・感情認識AIを使ったプロダクト開発 ・前各号に掲げる事業に付帯または関連する事業並びに当会社の目的を達成するために必要な事業 ・DTPデザイン、印刷対応、WEBデザイン業務

フルリモートワーク

株式会社YONOHIのインターンシップ

【完全フルリモート】世界一を目指そう!動画DX営業アシスタントインターン

株式会社YONOHIでは、2019年10月から世の中にある難しい商品や商材を、伝わりやすくするアニメーション動画制作ブランド【TSUTA-WORLD(https://tsuta-world.com/)】を運営しています。
また、3期目に新しい事業を開始し、「売上アップ・集客アップ」を目指す方々に対し見込み客の獲得を行えるプラットフォームを構築しています。見込み客を集めたい企業が、ウェブ上に営業資料をアップロードし、その資料に対して興味のある方がダウンロードするプラットフォームです。

今後の予定としては、7期目の2026年上場を目標にしています。その後世界展開し、10期目120億円の予定です。

詳細はこちら(https://yonohi.net/enjapan)をご覧ください!

【インターン内容】
2~3日:研修期間
4日~3か月:営業アシスタントとして、打合せなどに参加していただきます。フルリモートですので、出社不要です。
インターンシップを行う期間は相談して決めましょう!全国からのお申込みをお待ちしております。

是非、私と一緒に上場するというビジネスの現場にとって大きな壁を乗り越えてみませんか?
恐らく一生に一度しかできない挑戦だと思いますよ!

開催日程

随時開催中!

開催エリア

オンライン

株式会社YONOHI

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。