株式会社モンテカンポ

新着通知を受け取る

株式会社モンテカンポとは

株式会社モンテカンポは、ソフトウェアの受託開発と受託検証を中心に、サービスの提供を行っております。
企画開発や派遣事業なども手がけております。
主なお客様は、ベンチャー系インターネットサービス企業や、システムインテグレータ企業、広告代理店、放送業界など多岐に渡っています。

また、受託で数多くの実績を積み重ねてきた開発・検証のノウハウや技術を駆使して、自社サービスの開発にも力を入れています。私達の新たなお客様となる皆様との課題解決をめざす自社サービスを「コクリエイト事業」と位置づけ、特に現在注目されている、IoT、AI、機械学習を活用したサービスを企画し、既に開発も進めています。

「当社は『100年続く企業』というビジョンを掲げています。現代においてはITが世の中の根幹を担っていますが、50年後、100年後には一つの道具にすぎなくなっている可能性も充分にあると私は考えています。その時代時代に合った形でサービスを提供し、お客様に寄り添いながら一緒に『品質』を作っていける会社であり続けたいと思っています」(山野代表)

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

東京都港区西新橋2−13−6 ミタニビル3階

2012年03月 設立

10人のメンバー

https://montecampo.co.jp/

事業内容 ・ソフトウェア受託開発 ・ソフトウェア受託検証 ・ソフトウェア品質管理支援 ・コクリエイト事業 ・労働者派遣事業

株式会社モンテカンポのインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。