株式会社 三ノ宮住設

新着通知を受け取る

株式会社 三ノ宮住設とは

【三ノ宮住設とは】
住まいをもっと安心・快適に

富山県氷見市にてトイレ、風呂、キッチンのリフォーム、水まわりの修理を行っています。
ご家族の成長や暮らしの変化に合わせて過ごしやすく、快適な暮らしをお手伝いいたします。

私たちは地域から選ばれる3つの理由があります。
1. 創業100年 豊富な実績と丁寧な施工
地域に密着して創業100年、年間約3000件以上の施工、修理実績を基に職人ひとりひとりがこだわりと責任を持って丁寧な施工させて頂きます!

2. 安心できる 一貫体制と素早い対応
担当者が各種工事・工程をさんのみやが全てまとめて対応いたします。現地調査、お見積もり、施工管理、アフターフォローまで担当者が素早く対応します!

3. 地域のお客様に寄り添う 最適なプランと細やかな対応
地域のお客様のために、ご要望と住まいの現状を踏まえてライフスタイルにあった最適なプランを心を込めてご提案いたします!

私たちは、お声掛けをいただいた時から、リフォーム後のアフターフォローまで、
お客様が満足し喜んでいただくことを目標に取り組んでいます。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県氷見市伊勢大町2-7-9

1921年05月 設立

23人のメンバー

https://www.sannomiya3038.com

事業内容 ・水回りのリフォーム・修理 ・LPガス事業

株式会社 三ノ宮住設のインターンシップ

【正社員募集!】地元に必要とされる企業での地域密着型インターン募集!

「氷見市内、家に関わる困りごとのほとんどは三ノ宮住設さんにお願いすればなんとかなる。」
数年前に社内ビジョンを見直し、得意な水回りだけでなく、家に関わる相談事を受けると決めたところ、地域の方々から愛される企業になっていった三ノ宮住設さん。
まず当日は代表の三ノ宮さんから、三ノ宮住設が地域でどのような役割を担っているのかを説明していただきます。
お昼には代表とランチをしながら、氷見がどんな町なのか、住み心地はどうなのか、業務内容についてなどなど、地域のことや業務についてなんでも気軽にお話ししていただくことができます。
さまざまな質問を通して氷見の地で生活するためのイメージを共に膨らませましょう。
午後には業務に同行していただくことで、実際の業務内容や働き方について知っていただくことができます!

また、インターン期間中は「住宅提供」があるので宿泊費の心配は要りません!
この機会に、氷見での「暮らし」や「働き」を覗いてみませんか?

オンラインでの会社説明のみでも大歓迎です。一度、お話を聞いてみてください。

開催日程

随時開催中!

開催エリア

富山県

株式会社 三ノ宮住設

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。