松井エネルギーモータース株式会社

新着通知を受け取る

松井エネルギーモータース株式会社とは

【松井エネルギーモータース株式会社とは】
マツエネ(松井エネルギーモータース)ではフランチャイズとしてジョイカルに加盟をしており、同様に自動車に関わる全ての事業を行っております。
ジョイカルは全自動車メーカーの新車・中古車を取り扱い、車検、整備、鈑金、保険、福祉車両、レンタカーなどの事業を全国展開する会社です。
地域の皆様にご利用いただいている私たち企業は、地域の皆様がいて初めて企業活動が成り立っているということを忘れてはなりません。
いくら新しいサービス、商品を開発しても、そこに地域がなければ、そこに人がいなければまったく意味のないことなのです。

一、私たちは、「くるま」「燃料」とかかわりながら、最高の笑顔を創造する「なくてはならない企業」を目指します。
一、私たちは、ともに働く仲間を応援し、子供達が憧れる職場、社会を築きます。
一、私たちは、出会いに感謝、ふれあいを大切にし、すべての人を思いやれる人となります。

私たちはこの理念のもと車販売、自動車整備、燃料販売はもとより、
福祉車両セミナーの開催や地域イベントに積極的に参加し、自社ができること、自社だからこそできることを日々チャレンジし続けております。
私たちの仕事は、地域の皆様の最高の笑顔を創造することです。

【代表取締役 松井健彰のごあいさつ】安心と元気をすべての人に!
1970年(昭和45年)上市町稗田にガソリンスタンドを開業し、2020年で創立50周年を迎えることができました。
この50年の間、オイルショックやバブル経済崩壊、消費税導入、セルフガソリンスタンド解禁、リーマンショック、東日本大震災、オール電化の流れなど、当社にとっても経営を揺るがすさまざまな出来事がありました。
このような外部環境の変化の中、事業を継続出来ていることに対して、まずはすべての皆様に感謝を申し上げたいと思います。

だからこそ、これからの50年は、その感謝の心を今まで以上に商品として表し、サービスに込め、そして地域貢献活動を通して表現していきたいと思います。自社にできること、自社だからできることを追求し、100周年を迎える50年後には、【世界にはばたく笑顔創造企業】であることを目指し、社員全員で歩んで行きたいと志しております。

今後ともみなさまのご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県中新川郡上市町稗田2-5

富山県

1996年01月 創立

16人のメンバー

https://www.mem.co.jp

事業内容 ・ガソリンスタンド(上市東SS、森尻SS)運営 ・自動車販売店(ジョイカル上市中央店)運営 ・民間車検自動車整備工場運営 ・自動車保険(損害保険)代理店 ・福祉車両事業 ・レンタカー事業 ・エンターテイメント事業

松井エネルギーモータース株式会社のインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。