サイエンスパーク株式会社

新着通知を受け取る

サイエンスパーク株式会社とは

サイエンスパークは、デバイスドライバ関連の開発を軸にハードウェア、ファームウェア、アプリケーションまで、全ての分野をクロスオーバーさせた事業展開を行っています。

具体的には、システム開発(受託開発)、技術提供(OEM提供)を中心に、研究開発、コンサルティング、技術トレーニングなどを行っています。また、自社開発した情報漏洩防止ソリューションDriverware Software®「NonCopy®」「4thEye®」の販売・サポートや、デバイスドライバ開発ツールの販売サポートも行っています。
PC内蔵HDD、ネットワーク機器、マウス、キーボード、ICカード、カメラなどなど、多様なデバイスドライバを100社以上のメーカー様へ供給し続けています。
PC制御技術を使った独自のソフトウェアエンジン「Driverware」を創って、情報セキュリティ分野へ展開しています。

PC制御技術を武器に社会になくてはならない存在となるべく、まずは日本一を目指して奮闘しています。
ご興味を持たれた方、まずはエントリーをお願いします。積極採用中です!

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

神奈川県座間市入谷西3-24-9

1994年05月 設立

69人のメンバー

https://www.sciencepark.co.jp/

事業内容 ・自社開発した情報漏洩防止ソリューション ■「NonCopy」「4thEye」「CFKeeper」の販売・サポートを行っています。

20代・30代の層が厚い活気ある企業です!

女性リーダーが多数活躍中!

子育て中のママも活躍できるアットホーム

資格取得報奨金制度等、有り

リモートワークを実施しています。

サイエンスパーク株式会社のインターンシップ

製品やソフトウェアの企画を考えるインターン!あなたのアイディアでより良い世の中に変えていこう♪

“やりたいこと”を実現させるにはどのように考え実行すればいいのかなど、グループワークを行いながらアイディアを具現化するためのプロセスを体験し、経験に変えてあなたの夢を現実させるワクワクを経験しませんか?仕事をの楽しさを知れば、どんどんアイディアが湧きでてより良いモノづくりができるようになりますよ。

社員とざっくばらんに話をして会社の雰囲気も感じてみてください。

ひとりでは思いやアイディアをカタチに変えることが難しいこともありますが、人が集まれば短時間で可能になることもあります。
何気ない一言が大きな一歩につながることも!そんな楽しさを一緒に感じてみませんか?

【所要時間】 半日

【自己紹介】 会社担当者・インターン生の双方の自己紹介

【会社説明】 会社概要・事業説明

【グループワーク】テーマは当日までのお楽しみ★みんなで一緒に考えることの楽しさを知ってもらいたいと思います。

【質疑応答ほか】インターンを通じて感じたことや質問などを話してください。そして今後のキャリアについてのビジョンも一緒に考えていきましょう。


<新型コロナウィルスへの対応>
・対応スタッフはマスクを着用させていただきます。
・参加の皆様も可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・受付にアルコール消毒薬を用意いたしますので消毒にご協力をお願いいたします。
・体調に不安がある方は、当日の場合でもご連絡いただき参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・今後の状況によっては、日程等のご相談とさせて頂きます。

開催日程

随時開催中!

開催エリア

神奈川県

サイエンスパーク株式会社

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。