株式会社内山精工

新着通知を受け取る

株式会社内山精工とは

【まずは「やってみっか!」のチャレンジ精神】
~「知恵と情熱」~を
若手採用という形で増強します!
内山精工という船に乗ってくれる方、大募集!

【経営理念】
会社は仕事を通し、みんなが幸せになるため努力する場所である。

緑が育む“若さ”と“成長”と“調和”の企業。
たゆまぬ改善意欲と高度な生産技術で創造性豊かな製造業を目指しています。
当社は自然の緑の中に有ります。私達はこの緑が大好きです。
それは緑から“若さ”と“成長”と“調和”を感じるからです。
当社もそうありたいと思っています。
即ち会社もそこに働く社員も一緒に調和のとれた成長をし、みんなが幸せになれるように努力を惜しまない。
これが経営の理念なのです。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県中新川郡上市町広野

1931年04月 創立

66人のメンバー

https://www.uchis.co.jp/

事業内容 ・軸受部品、自動車部品、その他機械要素部品の旋削加工 ・刻印台金の製作

社長インタビュー記事 https://careetern.com/interview/detail/20211105

株式会社内山精工のインターンシップ

【オンライン】 内山精工の「ハタラク」を知るインターンシップ

株式会社内山精工は、
『会社は仕事を通し、みんなが幸せになるため努力する場所である。』を経営理念に掲げるものづくり企業です。
今回は、空手で日本一、日本代表、国際大会での優勝を果たした内山社長直々にご登壇いただける貴重な機会となっております!
学生の方も社会人の方もお気軽にお申し込みください!

[インターン内容]

10時開始、2時間程度のオンラインインターンシッププログラムです。

「STEP.1」
参加者と自己紹介やフリートークの場にします。
会社でもモニターにzoomを繋ぎ、社長・社員さんとアイスブレイクとしてざっくばらんに会話をしていただきます。

「STEP.2」
会社説明、内山精工の「ハタラク」を社長からプレゼンいただき、質疑応答の時間も設けます。

「STEP.3」
「働きがいのある職場」とはどんなことかを考えていただきます。
その後、フィードバックをいただき終了となります。

是非この機会に楽しんでいただけたらと思います!

開催日程

随時開催中!

開催エリア

オンライン

株式会社内山精工

熱血社長のもとで現場を体験しながら、製造業の本質を学ぼう!

応募者の希望を聞いて1日のインターシップを行います。
内山社長から製造業の本質についてのお話しや職場見学を行います。
製造業が気になっていた・更に深く知りたいという方は必見のインターンシップです。
初めての方でもまずはトライしてみましょう。

開催日程

随時開催中!

開催エリア

富山県

株式会社内山精工

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。