中越合金鋳工株式会社

新着通知を受け取る

中越合金鋳工株式会社とは

お客様の要求特性に合った材料開発から原材料の溶解・鋳造・押出・鍛造・熱処理・機械加工完成品までのインテグレートされた一貫製造ラインを構築しており、各製造工程にはその品質を保証する品質評価用機械・装置を設備し、独自のチェック体制を備え、高い信頼性と精度の高い加工技術が求められる製品を、自動車・鉄鋼・車両・造船・油圧建機・重機・一般産業機械・家電・水栓他の多くの分野に供給しています。

近年では特に、鋳造素材から精密仕上げ加工完成品まで一貫生産し、より付加価値の高い製品を供給すること及び合理化・省力化の為のFA化を進めることに努め、顧客のニーズに合った製造体制を確立しています。

数十トン単位の大型鋳物から数十グラム単位の精密仕上げ加工品までの機能部品まで幅広い製品を扱っています。

【事業内容・強み】
銅合金鋳物を使用した各種製品を製造し、自動車、ベアリング、一般産業機械、製鉄、造船などあらゆる産業へ国内はもとより、世界各国へ販売しています。お客様の要求特性に合った材料開発から原材料の溶解・鋳造・押出・鍛造・熱処理・機械加工完成品までの一貫製造ラインを構築しており、高い信頼性と精度の高い加工技術が求められる製品を多くの分野に供給しています。

【社風・教育体制】
風通しの良いオープンな社風です。若いうちはさまざまな部署でしっかりと実務経験を積み、基礎を身につけた上で、適材適所でキャリアパスを考えていきます。
また、完全週休2日制で年間休日が125日あり、仕事と家庭を両立して幅広い年代が活躍しています。健康経営を推進し「とやま健康企業宣言」に富山県内初認定を受けています。

【採用データ】
採用予定人数(2023年度予定) 5人 文系2:理系3
初年度月収例  大卒:200,000 大学院卒:217,000

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県中新川郡立山町西芦原新1番地1

1949年06月 設立

609人のメンバー

https://www.chuetsu-metal.co.jp/

事業内容 ・製造 ・品質保証 ・技術開発 ・生産管理

中越合金鋳工株式会社のインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。