株式会社 今井機業場

新着通知を受け取る

株式会社 今井機業場とは

プロ野球の公式ユニフォームから宇宙産業資材まで、年間400点以上の開発を行うテキスタイルメーカーです。当社のニット生地は衣料だけではなく、資材として様々な分野で使われています。「こんなところにニットの技術が使われているの!」と驚くような新しい用途の開拓を行い、社会に求められる素材を生み出していきます。

【事業内容の特徴、強み】
プロ野球の公式ユニフォームから宇宙産業資材まで、年間400点以上の生地開発を行うテキスタイルメーカー。 当社は、トリコット(経編)というニット生地の開発、製造を手掛けています。トリコットは原糸、層の数、編み方によって様々な生地に変化させることが可能で、この特性を活かして幅広い分野で使用される製品を開発しています。

【社風、教育体制】
繊維の街として400年もの歴史をもつ富山県南砺市は、現在日本最大のたて編ニット生地の産地なんです。
2022年に創業72周年を迎える当社も、その歴史の中で独自の進化を遂げてきました。
当社の強みは商品開発力と確かな技術力!その伝統の技術を次世代へと継承するための増員募集を行います。
育成前提での採用なので、未経験大歓迎!一緒にゼロから繊維のプロフェッショナルを目指して、新しい商品を生み出していきませんか。

【採用データ】
採用予定人数/文理比率
4人 文理問わず

初年度月給例
大卒・院卒・既卒:197,500円、短大卒:172,500円

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県南砺市野田209番地1

富山県

1950年11月 設立

62人のメンバー

https://imaikigyo.ecweb.jp/

事業内容 ・繊維工業 ・テキスタイル ・アパレル ・繊維素材

株式会社 今井機業場のインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。