株式会社ミズノマシナリー

新着通知を受け取る

株式会社ミズノマシナリーとは

【株式会社ミズノマシナリーとは?】
切削加工メーカーとして、国内外で使用される半導体製造装置に不可欠なアルミ高精度部品を手掛けています。当社では継続的に設備投資を行い、顧客の重要大型部品に果敢に挑戦することで、社内に新しい技術を取り込んでいます。

【事業内容の特徴・強み】
ミズノマシナリーは、50名未満の企業規模でありながら、半導体製造装置、医用機器を中心に多岐にわたる業界をアルミ切削加工技術で支える会社です。社内ではお取引先様が設計された図面に基づき、手のひらサイズの小型製品から真空装置の中心となる大型製品まで、様々なアルミ部品のNCプログラム作成、機械加工、手仕上げ、検査等を行っています。継続的に設備投資を行い、お取引先様の重要部品に果敢に挑戦することで、社内に新しい技術を取り込んでいます。

【社風】
若い世代と女性が多く活躍し、毎年ストレスチェックや職場改善アンケートを通して、全員参加でより働きやすい職場を作り上げています。

【教育体制】
入社後4ヵ月間の新入社員育成プログラムでは、社内・社外研修を通して専門知識・技能の習得ができます。社内インターンシップでは全部門の仕事を学び、先輩社員との交流を深めることができます。配属後は、専属指導者によるOJT、専門に応じた資格取得の全面支援など、各自の成長を後押ししています。

【採用データ】
採用予定人数/文理比率
  1人  / 理系1人

初年度月収例
大卒:月給200,000円 大学院卒:月給210,000円

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市婦中町板倉513-4

富山県

1984年09月 設立

48人のメンバー

https://www.mizuno-machinery.co.jp/company/overview/

事業内容 ・アルミ高精度部品の製造

株式会社ミズノマシナリーのインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。