大栄建材株式会社

新着通知を受け取る

大栄建材株式会社とは

【大栄建材株式会社とは?】
富山から日本全国へ製品をお届けしています。
毎日必ず手に触れるドアや襖・障子などの室内建具を、造るだけでなく販売し、不都合がないように取り付けやメンテナンスまで一貫して安心と信頼をお届けしている建具の総合メーカです。
オーダーメイド建具を得意としており、お一人お一人のご要望にお応えし続けています。

【事業内容の特徴、強み】
一般的に建具は、製造・流通・取付・メンテナンスを別々な企業が取り扱っていますが、当社は製造~販売~施工~メンテナンスまで一貫して行える体制を構築しており、日本でも数少ない企業の一社として皆様から重宝され信頼を得ています。
当社はお客様のご要望に出来る限り寄り添う事を心掛けており、規格外の寸法や形状にも柔軟に対応できるイージーオーダー建具や、カタログには無いオーダーメイド建具を得意としています。
また、リサイクルし易く環境にも配慮したアルミを使った建具「アルミ製和室室内建具」の分野では日本一の生産量と自負しており、北海道から沖縄まで全国津々浦々に高品質で均一な建具をお届けしています。

【社風、教育体制】
「忘己利他」を社訓としており、世のため人のために汗を流す事をモットーとしています。
一戸建て住宅からマンション・ビル・各種施設まで躯体・構造を選ばす、サイズ・デザインを選ばず、日本全国津々浦々に至るまで現場を選びません。
「選ばないから選ばれる」そんな「建具のプロ集団として重宝され、社会に貢献する」を社是・理念として掲げて活動しています。
当社は新入社員研修の一環として工場実習を取り入れています。
マナー講座や基礎知識習得セミナー等の受講後、営業職も事務職も製造職も全員が当社製品の製造工程に携わり、どの製品が何を使ってどのように作られているのかを身をもって体験してもらっています。
製品の真髄を知っているのと知らないのとでは、製品への関わり方に大きな違いがあると感じています。

【採用予定人数/文理比率(2023年3月卒)】
5人 文理は問いません

【初年度月収例】
大卒:営業 210,000円 事務 190,000円

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県射水市北高木105番地

1989年02月 設立

210人のメンバー

http://www.daieikenzai.com/

事業内容 ・アルミ製・木製室内建具及び造作材の製造/販売/施工/メンテナンス ・インテリア建材の販売

大栄建材株式会社のインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。