北日本印刷株式会社

新着通知を受け取る

北日本印刷株式会社とは

【北日本印刷株式会社とは?】
創業75年で培った高い印刷技術を中心に、企画提案からweb制作等、幅広く事業を展開しています。
「お客さまから選ばれる」ことを目指し、社会のトレンドにあった制作物やニーズに合った提案を心がけています。
総合職として営業を希望される方、大歓迎です。学部問わず応募可能!

【事業内容の特徴、強み】
1、印刷事業やweb事業では、企画・デザイン、さらには組版から印刷・製本・納品まで一貫生産体制が整っています。
また、webサイトの作成も行い、日々進化するトレンドに反応し、お客さまにダイレクトに伝わるデザインを提案しています。
創業以来75年で培った高い印刷技術と徹底した品質管理で、高品質な商品を提供できることが強みです。

2、メディア事業は、印刷会社では珍しい放送関係のオンエア運行業務やテロップ作成などを行っている部署があることも特徴です。

3、環境負荷低減と社会貢献への取組みを積極的に実施しています。
環境負荷低減では、水なし印刷方式の採用と植物油インキを使用するなどの印刷方式を採用しています。
社会貢献では、印刷(紙媒体)を通して、情報の拡散・伝達を図り人と人を結びつける社会生活に不可欠で必要な事業活動をおこなっています。
これからも、デジタルとの融合を図り生活環境の進化に取り組んでいきます。また、主な地域活動では、富山マラソンを応援しています。
ランナーの方々が思い出になるようにわたしたちができるオリジナルブースを展開させていただいています。

【社風】
「信用を大切に、誠実であれ、向上心を持て」を掲げ、社会貢献と環境負荷の低減を進め会社価値を高め、「お客さまに選ばれる会社」を目指しています。
また、人材を育成し、社員が「誇り」を持って働く企業組織を創出し、お客様に満足していただける品質価値を提案している明るく元気な企業です。
【社内教育】
新入社員の方々は、マナー研修から社会人としての基礎知識研修などの外部研修の実施と工場の実務社内研修の実施、一般社員の方々には、自己啓発スキルアップ研修など、積極的に行っています。
また、年間1回、社員間の交流を図るとともに、課題の抽出から解決までの全社研修会の実施しています。
さらに社員の健康への取組みにも力を入れています。6年連続健康経営優良法人認定(2022中小企業法人部門ブライト500認定)されました。
社員全員の健康診断受診やインフルエンザ予防接種の補助、リレーマラソンの参加など健康維持・増進への取組みをおこない、日本健康マスター認定取得者による健康相談窓口も開設しています。

【採用予定人数/文理比率(2023年3月卒)】
文系 0、理系 1

【初年度月収例】
大卒:170,000円(基本給)

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市草島134-10

1947年04月 設立

46人のメンバー

https://www.knpkk.co.jp/

事業内容 ・印刷事業 ・web事業 ・メディア事業

北日本印刷株式会社のインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。