津根精機株式会社

新着通知を受け取る

津根精機株式会社とは

【津根精機株式会社とは?】
切断機と鋸刃などの工具を両方独自開発するメーカーは世界中を探しても津根精機しかありません。
切断機メーカーであるノウハウを活かし、優れた鋸刃、工具等を独自に自社で開発しています。
また、同時に鋸刃、工具等の深い理解が切断機の設計にも生かされています。

【事業内容の特徴、強み】
「ものづくり」は「切る」ことから始まります。
その「切る」という作業をするときに必要な「切断機」と「鋸刃」の開発、製造、販売、修理・メンテナンスを行っています。
既存の製品をそのまま販売するのではなく、お客様のニーズに合わせた前後装置や、切る素材に合わせた鋸刃の開発も行っています。
また、100年の実績を活かし、お客様の生産力向上につながる様、製品の開発・研究を行っています。

【社風、教育体制】
【社風】働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む。
社員全員でメリハリのついた風通しの良い職場づくりに努めています。
時間単位有給取得制度を取り入れるなど働きやすい環境づくりにも力を入れています。
社員が安心して長期活躍できるよう努めています。
【教育体制】新入社員研修(3日間)、新入社員技術研修(14日間)、資格取得支援等

採用予定人数/文理比率(2023年3月卒)
3人 文系3人:理系0人

初年度月収例
採用地により手当が異なる。最低でも大卒:200,000円/月、大学院卒:225,000円/月

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市婦中町高日附852

1917年02月 設立

202人のメンバー

https://www.tsune.co.jp

事業内容 ・金属切断機の開発 ・設計 ・製造 ・販売 ・修理メンテナンス

津根精機株式会社のインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。