北陸ミサワホーム株式会社

新着通知を受け取る

北陸ミサワホーム株式会社とは

お客様のニーズにお応えできる技術力、デザイン力を持った住まいを、地域に密着した事業展開で提供しています。お客様のよき相談相手として、直接お客様の家づくりをお手伝いする営業をはじめ、設計、施工管理、その他業務スタッフなどの仕事があります。お客様の住まいづくりをお手伝いしたい方、ぜひご応募ください。

【事業の魅力 】
創業50年余りで約18,000棟を手掛けた実績。多少の異動はありますが1棟に4人の家族が入居いただいてると仮定すると7万人。
これは、甲子園球場に集まっていただいても全員は入場できません。本当にありがたい勘定になります。
これは、当社にとっては最高の『財産』で一番の宝です。これからも御入居者様を大切にまた、一緒に歩んで行きたく思います。
また、住宅というハード面のみではなく、ホーム(家庭)やホームタウン(地域)として、積極的に関わりをもつ地域密着型企業を目指しております。

【社風・教育体制】
北陸ミサワホームの企業理念は、京都大学名誉教授で第1次南極観測越冬隊長だった故西堀榮三郎氏の「愛の精神」の教えに基づくもので、社員一人ひとりがいつも自分の行動と照らし合わせている言葉です。この企業理念から「お客様の期待に応え続ける」という強い使命感が生まれます。
私たちは、“お客様の喜び”を通じて自分たちが成長できる幸せに感謝するとともに、これからも社員一丸となって“お客様の喜び”のために頑張ってまいります。

【採用データ】
採用予定人数予定(2023年度)
全学部全学科若干名

月給例
総合職 大卒/月給20万5,000円

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

石川県金沢市堀川町23-23

富山県、石川県、福井県

1968年04月 設立

125人のメンバー

http://hokuriku-misawa.co.jp/

事業内容 ・営業

北陸ミサワホーム株式会社のインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。