株式会社大阪屋ショップ

新着通知を受け取る

株式会社大阪屋ショップとは

私たちは、地域の暮らしに欠かすことのできない、食料品の調達から販売までの全てを担う「食品流通小売業」です。
食のインフラ業として地域の暮らしのお役に立ち、みんなを笑顔にできる。そんな企業を目指しています。

【事業内容・強み】
大阪屋ショップは現在3つの事業を展開しています。
1つ目は主軸としている「スーパーマーケット事業」です。
富山・石川の両県で地域のお客様に一番喜んでもらえるお店づくりを目指しています。
2つ目は「食品卸売事業」です。
富山県、石川県、福井県、岐阜県のスーパーマーケットに食品を卸売りする事業を展開しています。
3つ目は「食品製造加工事業」です。
主に惣菜品・お弁当の製造、キャベツなどのカット野菜を洗浄加工し、カット野菜を製造しています。調理品は様々なスーパーマーケット企業に出荷しています。

私たちは、地域の皆様の暮らしに欠かすことのできない「毎日の食」を支え続けています。
地域の皆様の豊かでより良い食生活の実現に向けてこれからも全社一丸となって取り組んでまいります。

【社風・教育体制】
弊社はチームで部門や店舗を運営していますので、良いチームワークを築くためにみなさん、とても仲が良く、相談事等がしやすい社風となっています!

<教育体制>
1.新入社員研修
1)入社前通信教育『ザ・スーパーマーケット入門』(全額会社負担)
2)導入研修(コミュニケーション、ビジネスマナー、諸規定理解、基礎知識)

2.職種別、階層別研修
1)情操教育(人としての生き方、人との接し方、仕事に対する接し方等)
2)職位別研修(マネジメント力、コミュニケーション力等の醸成)
3)海外視察研修

【採用データ】
採用予定人数(2023年度予定) 12人 文系11:理系1
月収例 大卒:月給 205,000円 大学院卒:月給 211,000円

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市赤田487

富山県、石川県

1972年12月 設立

3195人のメンバー

https://www.ohsakaya-shop.jp/

事業内容 ・スーパーマーケット事業 ・食品卸売業 ・食品製造加工事業

株式会社大阪屋ショップのインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。