富山倉庫株式会社

新着通知を受け取る

富山倉庫株式会社とは

富山倉庫はおかげさまで70年を超える歴史ある会社となりました。これはひとえにお客様はじめ、取引先様、関係者様、先人の努力のお陰で現在があると感謝しています。

近年、ビジネス形態も生活形態も社会形態も激変し、ほぼ5年に一度なにかが起きる現在、環境は常に変わり、わたしたちがご提供する時間と空間は常に不足します。時間は貯められないし、空間には限りがあります。

私たちは、制約の中での最適を構築するために、時間と空間と輸送や作業も含めた機動性をコーディネートし、さらに情報処理を合わせ、ローカルビジネスパートナーとして必ずや皆様の事業のお役に立てると信じています。

伝統的かつ先進的であり続けることを念頭におきながらお客様に信頼されるべく「さすが、わかってるね」と喜んで頂けるようなサービスをご提供し続けることを全社一丸となり日々取り組んでいます。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県中新川郡上市町久金新315

富山県

1949年07月 設立

49人のメンバー

https://www.toyama-warehouse.com/

事業内容 ・倉庫(保管・荷役) ・流通加工 ・運輸(中型・準中型・小型)

①経営者に近く、話しやすい

②向上心があればスキルアップ・キャリアアップのチャンス大!

③これからの時代、今までの概念は捨て「仕事は楽しく」をモットーに「これからの働き方」を模索中!

富山倉庫株式会社のインターンシップ

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。