株式会社セーフティ&ベル

新着通知を受け取る

株式会社セーフティ&ベルとは

半世紀以上にわたり、セキュリティシステムの提案~施工を手掛けてきた当社。大手メーカーと連携し、高品質システムを提供しています。
中でもマンションのオートロック改修には定評を頂いており、国内売上10年連続トップ(独立系企業)の販売・施工実績を誇っています。

業界では珍しく、提案型の営業スタイルに注力していることも強みです。
また、専用の女性インストラクターも在籍しており、ダイバーシティの推進に向けた取り組みも行っております!

セキュリティシステムの専門家として、かゆいところに手の届く提案を行い、受注数を伸ばしています。
ここ10年ほどで年商は3億円から20億円に、従業員は20人から100人超に拡大!若い世代が多く、老舗だからといって保守的にならず、ベンチャー企業のような社風で、成長を続けています。

【企業理念】

私たちは、

・社会から信頼される会社になります

・社会から努力を評価される会社を育てます

・社会の安全と快適さを、技術と販売のバランスがとれた会社としてサービスできるように努力します

・会社の発展と生活の向上を目指します

私たちは自ら物を作らない替わりに、専門的立場に立って情報を集め、使う立場に立ってシステムを組み、安全な暮らしを安心して快適に使えるよう考えます。また、災害時に役に立つ仕事を営んでおり、安心できる商品やバージョンアップできる商品のみを扱い、安かろう悪かろう商品は扱いません。
施工も十分配慮したものとなり、長い間にわたりお客様にお世話した商品や施工の管理をさせていただき、三位一体となった息の長いお付き合いをさせていただいています!

「電気屋さんに出来ない事までなんでもやる」というスタンスで、他社には出来ない事を当社で挑戦してみませんか?

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル4階

東京都、大阪府

1971年04月 創立

108人のメンバー

03-6431-9261

https://www.safety-bell.com/index.html

事業内容 ・防災防犯 ・メディア・通信ネットワークシステム ・管理コミュニケーションシステム

確定拠出年金制度導入

各種社会保険完備

借り上げ社宅制度あり

家族記念日手当

株式会社セーフティ&ベルのインターンシップ

現在登録されていません

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。