株式会社ママスキー

新着通知を受け取る

株式会社ママスキーとは

「ママを楽しく、おもしろく、ジブンらしく。」を理念に掲げ、未就学児のママの支援を行っています。子育て中の女性のウェルビーイング向上を目指し、今のママが楽しむ姿で、次の世代がママに憧れる社会を作ることを目指しています。

ーーーーーーーーーーーー
■ママスキーとは?
ーーーーーーーーーーーー
ママスキーは2014年に富山県でスタートした未就学児のママのための情報ポータルサイトです。親子で行ける飲食店や美容院、雑貨屋、公園などの情報を発信し、さらにはイベント情報の発信はもちろんのこと、イベントの企画・運営も行っています。
2019年に石川県へ進出し、2022年は全国版へと事業拡大を計画しています。


ーーーーーーーーーーーー
■ママスキーが目指す未来
ーーーーーーーーーーーー
情報サイト「ママスキー」を運営している株式会社ママスキーでは、少子化という社会課題を少しでも解決し、子どもたちが多くの人に巡り合える社会を目指しています。
少子化対策といえば、様々な施策がすでに実行されていますが、この全国共通の課題に対し、ママスキーは「今のママが楽しむ姿で、次の世代がママに憧れる社会を作る」をビジョンに掲げ、使命として捉え事業を行っています。

我慢が多いと思われがちな子育てライフを
もっと自由にすることで、
ママの毎日を今よりもっと楽しいものへ。
選べるだけの選択肢があってこそ、
人生は自由で、毎日が楽しくなる。

そう信じて、ママスキーではすでにある情報を ”ちゃんと” 届けること。
そして、みんなが望むものがないならばイベントや居場所として作ることを大切にしています。

ーーーーーーーーーーーー
■ママライターを全国から募集!
ーーーーーーーーーーーー
皆さんのお住まいエリアの「すでにある子育てスポット」を多くのママの選択肢として周知するための情報発信に関わってもらえる《ママライター》を募集したいと考えています。
全国(富山・石川・福井・神奈川・愛知を除く)からのご応募をお待ちしております!

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市町村195-4

富山県

2015年07月 設立

4人のメンバー

https://mamasky.jp

事業内容 ・未就学児ママのための情報サイト「mamasky」の運営 ・親子向けイベントの企画提案・運営 ・子育て世代向け商品・サービスのプロモーション ・コミュニティスペース「mamasky house」の運営

株式会社ママスキーのインターンシップ

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。