タナベ自動車株式会社

新着通知を受け取る

タナベ自動車株式会社とは

富山県高岡市創業。地元の皆さまに愛して、かわいがっていただき、もうすぐ75周年を迎えます。
従業員30名、チカラをあわせ、お客様のご期待に応えられるように、日々、取り組んでおります。
クルマのご購入を考え中のお客様も、クルマのことで悩んでおられるお客様も、お気軽にご来店、ご相談ください。
お客様のご来店を従業員一同、お待ちしております♪

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県高岡市三女子

富山県

1948年01月 設立

30人のメンバー

事業内容 ・自動車販売 ・自動車整備

タナベ自動車株式会社のインターンシップ

【8月24日開催】オンラインで社長が直接伝える会社の魅力と自動車への想い

時代の変化に合わせてサービスや技術を磨き続け、長年愛される会社として成長し続けている
「三度の飯より車好き」な整備士、大切なお車ケアの技術、白を基調とした明るく清潔感のある
ショールームなど個性的な会社の魅力を社長が直接皆さまへ詳しくお伝えします!

オンライン会議ツールZoomを使用しますので、事前にインストールをお済ませの上ご参加ください。

【インターン詳細】
・自己紹介
・会社紹介
 1966年から三女子交差点にある本社、2001年にリニューアルした
 高岡インター店の紹介
 車愛が止まらないスタッフたちのサービスや技術の紹介
・会社の気になるあれこれを社長に直撃!交流会

整備士には免許などがないため、やる気さえあれば誰でもなることができます!
また、タナベ自動車では、ジムニーなどの人気の車種を扱うことができるため、車好きの方にピッタリです。
整備士から経験して車や会社のことをよく知ってから、営業職に切り替えるなどのこともできますので、
あなたに合った働き方をしていきましょう!

70年以上会社を続けてこれたのは、地元の皆さまに愛されているからこそと自負しています。
そのためにどうしたらいいのかを日々、スタッフ一同全力投球で頑張ってきています。
その想いをお伝えしますので、ご参加をお待ちしています。

開催日程

受付終了

開催エリア

オンライン

タナベ自動車株式会社

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。