株式会社リョーシン

新着通知を受け取る

株式会社リョーシンとは

当社は、リサイクルプラントの設計からメンテまで一貫して行う、全国でも30社程のニッチな業界です。

それを実現しているのはトップクラスの技術力と、廃棄物の量や種類に合わせ最適なプラントをご提案できる企画・提案力。
普段の生活で私たちが手掛けるものを目にする機会はほとんどないかもしれませんが、
資源を有効活用する「高度循環型社会」の構築は人類にとっての命題であり、その使命を担っている企業の一つであるということを、ぜひ皆さんに知っていただきたいのです。

また、取り扱う機器は海外製の物が多く、世界最先端の技術に触れて仕事ができるのも
エンジニアを志す方にとっては魅力の一つ。
なお、生産活動の根本を支えるリサイクルプラントにおいて、高い技術力を誇る弊社を必要としてくださる企業は日本全国にあります。
部品や量産品の設計ではなく、お客様それぞれのご要望に合ったプラントラインを手掛けるので、エンジニアとして幅広い技術力を身につけられます。
また、自社製品も作っていますので、
その開発からメンテナンスまで携われる環境は、
モノづくりを志す人にとって魅力的な環境だと思います。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市婦中町地角600-1

埼玉県、富山県、石川県

2001年12月 設立

48人のメンバー

https://www.ryohshin.co.jp/

事業内容 ・環境関連機器の製造・販売・設置 ・混合廃棄物選別機、破砕機、光学式選別機、ミスト噴霧装置、焼却炉、RPF製造設備他 ・環境維持管理機械

【感染症対策実施企業】
・自動検温器
・消毒液
・アクリル間仕切り
・マスク着用 等

株式会社リョーシンのインターンシップ

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。