株式会社カルバン

新着通知を受け取る

株式会社カルバンとは

株式会社カルバンは、〝地域に密着したカー用品専門店〟をコンセプトに、これまで築き上げてきた店頭販売のスタイルに愛着とこだわりを持って活動しています。
1978年に創業し、石川・富山・新潟に9店舗を展開。専門店として品揃えは勿論のこと、的確な商品の説明・提案ができる接客スキルの追求。そして、訪れるお客様にとって、快適で居心地の良い店舗づくりを大切にしています。

【ビジョン】
「どうしたら安心で充実したカーライフが過ごせるか?」を常にお客様の目線で考えています。

【カルバンが想像する4つの輪】
クルマは4つのタイヤがバランス良くそろっているからこそ、走ることができます。
私たちカルバンにも、日頃から大切にしている4つの〝車輪〟があります。

①スタイルの輪 センス向上
②ワクワクの輪 提案力アップ
③プライスの輪 コストパフォーマンス
④シンライの輪 安全と高品質

カルバンはいつの時代も、この4つの車輪が1つとして欠けることのない、一流のサービスとお店づくりを理想としています。
そして、お客様が期待する以上の提案ができるスペシャリストを目指し、スタッフ同士が切磋琢磨しながら、この輪をさらに大きく拡げていくことに日々取り組んでいます!

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

石川県野々市市徳用306

新潟県、富山県、石川県

1978年01月 創立

63人のメンバー

076-492-3333

https://carvan.co.jp/

事業内容 ・カー用品(タイヤ・ホイール等)の販売及び取り付け

従業員の毎朝の検温実施及びマスクの徹底。
商談カウンターにパーテーション設置。
営業終了時に店内消毒実施。

株式会社カルバンのインターンシップ

【有給】カーライフを全力サポートするチームメンバー募集!

“足まわりに、スタイルとワクワクを。”
1978年に創業し〝地域に密着したカー用品専門店〟として、石川・富山・新潟に9店舗を展開。
仕入れからお客様対応までをトータルコーディネートするため一通りの仕事を学ぶことができます。
まずは、あなたにあった短期から長期の有給インターンシップに参加して、カルバンを知ってください!

やる気さえあれば昇格も可能です。ぜひ地域のために一緒に頑張りましょう!!!

■2日間有給インターンで体験できることは?
簡単な補助作業メイン。タイヤ交換の様子や日常の作業や商品の陳列作業など
を体験していただきます。実際にタイヤ交換を体験していただきますが、もちろん補助的なことなので初心者の方でも安心です。

■1か月有給インターンで体験できることは?
上記に加え、希望があれば接客の研修を経て接客業務を体験していただきます。
一見タイヤ販売は専門性が高いと思われがちですが、お客様の具体的な希望を会話の中から探すだけなので話を聞いてメモを取るだけで完成します。自分が相手の立場だったらと考えるだけで自ずと答えが導き出され、慣れてくるとゲームを攻略するような体験ができ更に、お客様との信頼関係が築け仕事とは関係ない話で盛り上がることもある魅力的な仕事です。

■3か月有給インターンで体験できることは?
上記に加え、希望があれば店舗管理や販促業務、仕入れ業務広報活動など
体験していただきます。私たちは現場スタッフであっても仕入れや展示、販促内容などある程度の裁量が任せられており、自分が今後こんな展開があってこの商品がうれるのでは?ということにも柔軟に対応できます。
普段自分が疑問に思ったことや、こうしたらいいのにといった興味からくる好奇心がくすぐられ、従業員にとってもお客様にとってもいい環境づくりが可能です。
その一端を担うことがすぐにできます。

※無給ですが富山3店舗の見学ツアーもできます。雰囲気や実際に働いている人の経験談なども聞けます。

開催日程

随時開催中!

開催エリア

富山県

株式会社カルバン

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。