前田建設株式会社

新着通知を受け取る

前田建設株式会社とは

富山県に本社を置く、地元密着の総合建設業「前田建設株式会社」です。
弊社はレンガなどの製造販売業として1893年に創業しました。北陸鉄道敷設工事への参画を皮切りに土木建築請負業を本格的に開始し、同部門を分離した1948年から数えると、今年は74年目となります。現在の事業内容は建築工事が主体となっており、学校教育施設などの公共工事、病院、マンション、商業施設から個人向け住宅まで幅広い分野で実績を残しています。

人口減の時代であり、同業者でも悲観的な話をする方がいらっしゃいますが、私たちは毎日の仕事が楽しくて仕方がありません。これからの建設業の変化に胸がわくわくしています。心をこめて仕事をこなし、いくつになっても成長への意欲を失わない気持ちをもった方を弊社はお待ちしています。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市安住町7-14

富山県、石川県

1948年07月 設立

21人のメンバー

https://maeken.com/index.html

事業内容 ・営業(公共・民間施設及び住宅) ・建設現場施工管理(公共・民間施設及び住宅) ・設計(地中熱を利用した換気システムを導入した人・地球に優しい住宅)

富山県小矢部市発祥の建設会社

検温、消毒液の設置、換気

前田建設株式会社のインターンシップ

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。