株式会社高橋

新着通知を受け取る

株式会社高橋とは

私たち㈱高橋は、搬送・省力化機械のプロ集団です。
生産工場やリサイクル工場などで活躍する搬送・省力機械の設計・製作、メンテナンスでお客様と地域社会の皆様に貢献しています。「搬送・省力機械」とは、重いものを大量に運ぶなどの大変な作業を人に代わって行う機械設備です。この仕事を通し、お客様をサポートし、ご満足をいただくことが、私たちの働く喜びになっています。
現在、就職活動中のあなたは、どんな職業観を持っておられますか?
「私たちは協働を通して、共に育ちあい、しあわせな人生を、描き実現していきます。」
これは、私たちの経営理念の一文です。
仕事も人生の大切な一部分です。仕事を通して、人間的に成長することで、結果的に人生が充実していく…。
そんな変化・成長の喜びをいかに全社員で感じていくかということも、㈱高橋の重要なテーマです。
社員ひとりひとりが成長することで、どんどん発展をめざす会社です。
あなたの未来、人生ドラマを、ぜひ私たちと一緒に創り上げましょう!

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市本郷中部203-2

富山県

1968年01月 設立

40人のメンバー

http://kk-takahashi.com/index.html

事業内容 ・ゴム事業部 ・産業装置事業部 ・各種メンテナンス事業

株式会社高橋のインターンシップ

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。