山辺事務機株式会社

新着通知を受け取る

山辺事務機株式会社とは

山辺事務機は富山県・福井県を中心に、企業のオフィスづくりをサポートしている会社です。

みなさんはオフィスのインフラは何だと思いますか?

情報、ヒト、働く場所・・・
そんなインフラを整えて最高の環境をお客様に提供する仕事です。

働き方改革、コロナウイルスにより、企業のあり方、私たちの働き方も多様化し、大きく変わろうとしています。

当たり前のように会社に行って働いて帰る日々。
「今日もだやかったなあ」(富山弁)とか、「なんもおもしいことない」(富山弁)

山辺事務機では若い力とベテランの経験を融合しこれからも挑戦し続けます。
決して簡単ではなく時には、時にははがやしくなる(富山弁)かもしれませんが
きっと充実した毎日を送ることができます。

山辺事務機は、理想の人生を実現するための、ライフパートナーでありたいと考えます。
私たちと一緒に「理想」や「夢」をカタチにしましょう。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県高岡市蓮花寺191-14

富山県、福井県

1977年04月 設立

21人のメンバー

https://www.yamabe-jim.com/

事業内容 ・複合機・プリンター・印刷機の販売・保守 ・セキュリティ機器の販売 ・LED照明 ・IT基盤・ネットワーク構築 ・ソフトウェア開発・販売 ・ホームページ制作 ・オフィスリフォーム

検温・消毒

山辺事務機株式会社のインターンシップ

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。