コロムビア電設工業株式会社

新着通知を受け取る

コロムビア電設工業株式会社とは

『明るい未来を築く!』
創業者から受け継いだ何事にも前向きな精神をもって、スピードと真心で施工、お客様に最高の満足を提供すべく日々全力を尽くし作業しています。
コロムビア電設工業は電気、空調、水廻りをとおして、快適な住環境を創る総合設備工事のエキスパートとして、一般住宅から工場・高層ビルまでの広い範囲で活動いたしております。

私たちの事業
建物に“動脈”を通すように電気・水・空気の設備工事を設計から施工管理までをトータルに行っております。
ISOも取得、ダイナミックでありながら繊細な創造性の高い作業を支える技術力で対応し、社員も常に自覚しており“会社の公器”として地域社会の快適づくりに奉仕しております。

当社の魅力
『人を愛し、人を育てるコロムビア電設工業』
弊社は資格取得支援制度を設けており、自己負担なく確実にスキルアップできるシステムになっております。そうして確実に実力を身に着けていただき、将来会社の柱となれる人材を育てていくことでさらに会社全体のレベルアップ、そして社会においてさらなる技術貢献ができるものと確信しています。

先輩職員からのメッセージ
この仕事のやりがいは自分が携わった物件が形として残ることで、いつも達成感を味わえることです。またお客様と直接係わることもあり、お客様のニーズに応え、直にお客様から喜びの声を聞かせていただいた時などにはとても充実感を覚えます。それが仕事へのモチベーションに繋がります。

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県富山市稲荷元町3丁目2番2号

富山県

1963年04月 創立

19人のメンバー

076-441-3307

https://colu.jp/

事業内容 ・電気工事 ・太陽光発電工事 ・EV工事 ・管工事 ・冷暖房工事 ・LAN・電気通信工事 ・火報工事 ・水まわり増改築工事

資格取得支援制度あり

入室時の検温

コロムビア電設工業株式会社のインターンシップ

配管作業の1日体験:経験豊富な現場職長に同行・現場作業体験

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、令和4年1月16日(日)に行われる「富山県主催・社会人インターンシップ合同説明会」で企業の担当者が説明するインターンシップです。
ぜひ合同説明会に参加してからインターンシップに申込みましょう!
合同説明会の詳細・お申込みはこちら→https://careetern.com/event/detail/special_intern_second
前回の合同説明会の詳細はこちら→https://careetern.com/special_intern/society
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【インターンシップの内容】
①コロムビア電設工業株式会社を知る
会社説明、個別業務説明(電気工事・管工事)
②現場見学・体験
作業に取り組む姿勢・使用する作業道具・現場でのお客様とのやりとりする様子、目の前で行われる実際の業務を目で見て・体験し、学べるインターンシップです。・移動中には会社のことや仕事について聞いてみてくださいね。

【タイムスケジュール】
     ~ 8:00 集合
  8:00 ~ 8:30 役員との面談・会社説明
  8:30 ~12:00 職長との現場同行
 13:00~16:30 職長との現場同行
 16:30~17:00 質疑応答

【工事:受注~請求までの流れ】
 ①工事依頼(受注)
 ②現場調査
 ③工事
 ④請求
 ※当日の業務内容によって一部の工程のみの体験インターンシップとなる可能性があります


当社は創業60年、富山県内を主に電気・空調・水まわりをとおして、快適な住環境を創る、総合設備工事のプロとして、一般住宅から工場・高層ビルまでの広い範囲で活動しています。

『人を愛し、人を育てるコロムビア電設工業』
弊社は資格取得支援制度を設けており、自己負担なく確実にスキルアップできるシステムになっております。

開催日程

2022年1月20日~1月27日

開催エリア

富山県

コロムビア電設工業株式会社

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。