株式会社ユメミガチ(イミグレ)

新着通知を受け取る

株式会社ユメミガチ(イミグレ)とは

私たちは、この2つの魅力を全世界の方々に本気でお伝えしたいだけなのです。
移り住みたくなる宿「イミグレ」は、この魅力を伝えるためだけに2018年に生まれた 海辺に佇む"泊まれるレストラン"です。

氷見の絶景と美食に出会える一軒宿イミグレ
あなたもきっと、氷見を好きになる

インターンシップ受付開始のお知らせを受けとることができます!

新着通知を受け取る

会社概要

富山県氷見市小杉

富山県

2018年01月 創立

10人のメンバー

https://www.imigre.jp/

事業内容 ・宿泊業。海辺の泊まれるレストラン。 ・ランチ、ディナー、宿泊営業。 ・フランス料理コースを提供。

株式会社ユメミガチ(イミグレ)のインターンシップ

【富山県氷見市を世界に!】移り住みたくなる宿「イミグレ」の支配人を募集

このインターンでは、「イミグレ」の支配人になりたい方を募集しています!

山々と日本海に囲まれた自然豊かなまち富山県氷見市にある、「イミグレ」では、食と景観を全世界の方々に本気で伝えるために生まれた海辺の泊まれるレストランです。
“移り住みたくなる宿”がコンセプトです。このまちの魅力を存分に感じてもらい、何度も訪れているうちに、「いっそのこと氷見に移り住んでみようか」という方が現れてほしいと思っています。
イミグレをきっかけに「氷見好き」になってくれる人を増やしていきませんか?

【インターン内容】
①企業説明

②イミグレを見学
氷見の魅力を感じたうえで、イミグレを見学しましょう。
「こんなことができるかもしれない!」などアイデアを膨らませながら見学を楽しんでください。
※経験がある方には少し業務を体験していただくかもしれません。

③企画立案(時間があれば)
イミグレでできるイベントやサービスなどを考えてみましょう。

未経験の方もぜひご応募ください。大事なのは熱い想いです!

開催日程

随時開催中!

開催エリア

富山県

株式会社ユメミガチ(イミグレ)

新着通知を受け取るにはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。