【農業×衛星】システム開発オンラインインターン

株式会社Agriee

会社概要

インターンシップの内容

株式会社Agrieeは、農業に関わるコンサルティングを行いながら、農家さんが抱える課題を解決するべく、日々奔走しています。農業を通じて人と地球がともに歩み続けることが出来るように、画期的なサービスと的確なコンサルティングで貢献していきます。実際的な課題を熟知し、そこを起点にサービス展開ができることは当社の強みです。
そのため、当社が開発しているGrowthWatcherも、現場のニーズにしっかりと応えられるコンセプトで開発しています。

当社では「GrowthWatcher(グロースウォッチャー)」という畑の状況を「見える化」することが出来るシステムを開発しています。
GrowthWatcherは、衛星画像から生育状況を植生指標で数値化することで客観的に評価し、「農」「食」に係わる多くの事業を支援します。

今回のインターンシップでは、そのGrowthWatcherの開発に携わり、農家さんとのコミュニケーションをとれるエンジニアを募集いたします!

また、今回募集する勤務地は大分県竹田市のサテライトオフィスです。
大分県近郊にお住まいでこちらのオフィスに通勤できる方を採用したいと考えています。
もちろん、大分県に移住してきてくれる人も大歓迎です!

【インターン内容】
2~3日:研修期間
4日~3カ月:GrowthWatcherの開発に携わっていただきます。インターン期間はフルリモートですので、出社不要です。
インターンシップを行う期間は相談して決めましょう!全国からのお申込みをお待ちしております。

【働く上で大切にしてほしいこと】
GrowthWatcherは、サービスとしても、事業としてもまだまだ始まったばかり。
文字通りゼロベースの段階です。だからこそ、今回ジョインされる方は、自分で考え、共に意見を交わし、積極的にアクションを起こしていって欲しいと思います。
事業のコアメンバーとして、開発以外にも事業や組織づくりそのものにコミットしていける方だととっても嬉しいです!

開催日時

インターンシップ随時募集中!

~3ヶ月(インターンシップを行う期間は相談して決めましょう)

開催場所

オンライン開催

こんな人と働きたい

・前向きに楽しくトライしてくれる方
・当社の想いに共感してくれる方
・コミュニケーション能力が高い
・変化を楽しみ、新しいことに積極的にチャレンジしたい
・自社サービス開発や、組織作りに携わりたい
・農業分野、AgriTech領域に興味がある
・最先端の技術を活用した開発に取り組みたい

募集要項

対象者

大学生・他学生、第二新卒、社会人(一般)、主婦・主夫、会社員(管理職・役員)、シニア、自営業・フリーランス

募集する職種

GrowthWatcherの開発に携わる、エンジニア

経験・スキル

【必須】

・Python+DRF、または、Vue.jsで1年以上の開発経験

報酬

時給1,041(4日目以降発生)

興味がありますか?

気になるリストに追加

掲載企業

株式会社Agriee

東京都杉並区

大分県

2019年07月 設立

3人のメンバー

事業内容 ・農業に関わるコンサルティング事業 ・自社サービス「GrowthWatcher」の開発

この企業の情報を見る

採用情報

運命の仕事だと感じたら一緒に働いてみませんか? 採用事例をご紹介します。

正社員

雇用形態

正社員

【任せたい仕事】

「GrowthWatcher」の開発

給与

【基本給】

スキル・経験年数等により応相談

就業時間

応相談

勤務地

大分県 竹田市

正社員

雇用形態

正社員

【任せたい仕事】

「GrowthWatcher」の開発

給与

【基本給】

スキル・経験年数等により応相談

就業時間

応相談

勤務地

大分県 竹田市

気になるリストに追加する場合にはアカウント登録が必要です。

ログインまたは新規登録を行う場合は「進む」をクリックしてください。