オンライン開催!

【8/27,8/31】女性のための在宅ワーク説明会&登録説明会

CareeTean スタッフ 中川

オンライン開催!在宅ワークについて知ろう!

富山県女性就業センターが開催するイベントについてご紹介します。

多様な働き方の1つとして注目されている在宅ワーク。
家で子どもを見たい、転勤族で就業が困難…事情は様々ですが、在宅ワークに興味を持っている女性は多いのではないでしょうか?

イベントではゲストより在宅ワークについてお話を聞くことができます。また、基礎知識を知ることができるプログラムや在宅ワーカー登録説明会も行います。

スケジュール&プログラム

開催日時:8月27日(金)10:00~11:30または、8月31日(火)10:00~11:30
     ※いずれかの参加になります

場所:オンライン開催(Zoom)

対象:就業・在宅ワーク・複業に関心のある富山県内在住 18歳以上の女性
   ※ただし、在宅ワーカー登録対象者は無職の方に限定 
   ※初めて参加される方は会場にて女性就業支援センターの利用登録をお願いいたします。

定員:各回ともに25名 定員になり次第受付を終了します。

参加費:無料 

お問合わせ:富山県人材活躍推進センター(女性就業支援センター)
TEL: 076-432-4588 (平日9:00~17:00)
※新型コロナウイルス感染症予防の観点から、オンライン開催に変更となりました。
 また、定員に達し次第、締め切る可能性がありますので、気になる方はお早めにお申し込みください。
  詳しくはホームページをご覧ください。

まずは一歩を踏み出そう!

ママになるとなかなか一歩を踏み出すのに勇気がいりますよね。
まずはお気軽に説明会に参加してみませんか?
もしかしたら在宅ワーカーとして働くきっかけになるかもしれません。

そしてキャリターンではママや女性のインターンシップを多数掲載中です。
料理教室付きで楽しくインターンに参加できたり、アロマクラフトをしながらオンラインでインターンシップに参加できるなど女性でも楽しく、ママでも家で参加できるインターンシップ内容もあります。

気になるインターンシップ情報はこちら↓↓
タグ一覧
オンライン開催 女性の働き方 在宅ワーク 富山県 ママ必見 自分らしく働きたい