ドローンによる空撮映像のLIVE配信も予定

あさひ舟川『春の四重奏』がまもなく見頃を迎えます!

CareeTernスタッフ

富山県朝日町 あさひ舟川『春の四重奏』がまもなく見頃を迎えます!

残雪の朝日岳・白馬岳を背景に、舟川両岸1,200mに渡る桜並木と、地元舟川新地区の農家さんが桜の見頃と重なるように大切に育てたチューリップ、菜の花の四重奏がまもなく見頃を迎えます。

ドローンによる空撮映像のLIVE配信も予定!

今年は4月7日(水)〜18日(日)が見頃と予想されており、7日には「桜ドローンプロジェクト2021」でドローンによる空撮映像のLIVE配信も予定されています!
今年は残念ながら朝日町まで来られないという方もお家や職場から、ぜひLIVE配信を楽しみましょう!

来場の際はルールを守って楽しみましょう!

地元の方々が大切に守っている景色です。
ゴミを捨てたりむやみに畑の中やあぜ道に入るのはやめましょう。

新型コロナウイルス感染防止対策にご協力を!
・お住まいの自治体の状況を踏まえて慎重な行動をしましょう。
・体調が優れない、発熱している方のご来場はご遠慮ください。
・マスクの着用してください。
・桜並木などでの宴会や飲食はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてください。
タグ一覧
富山県朝日町