県民の皆さんの意見を待っています!

【12/18】「富山県民男女共同参画計画改定説明会」を開催します

第5次計画素案に伴い、改定された内容についての説明会が開催されます。
 
また、説明会の前には、真の幸せ(ウェルビーイング)戦略プロジェクトチーム委員の石川 善樹さんが最近よく耳にする「ウェルビーイング」についてオンラインにて講演会を開催!
「ウェルビーイングって何?」
「具体的にどんなことを指すの?」という疑問を解決できます!

県民であれば誰でも参加可能!
参加は無料です。

リアル&オンライン配信の同時開催。
リアルで意見交換にも参加して県民の意見としてあなたの考えを県に伝えることができます!
また忙しい方、気になるけど予定がある方はオンラインで自宅にいながら講演を聞くこともできます!
それぞれの予定に合わせて、たくさんの人が参加できるイベントです。
ぜひ、気になる方は申込みしてみては?

イベント概要

このイベントは以下のような2部開催です。
1部:基調講演<YouTube配信>
「日本文化から読み解く幸せのカタチ~ウェルビーイングって何?~」
 講師 石川 善樹氏 予防医学研究者、博士(医学)、富山県成長戦略会議 真の幸せ(ウェルビーイング)戦略プロジェクトチーム委員

2部:第5次計画素案説明及び意見交換
約50分

■開催日
2022年12月18日(日曜日)10時00分~12時00分

■場所 
KNB入船別館1F(富山市湊入船町3-30) 
※オンライン(YouTube)配信あり


■定員
会場受講は100名
※オンラインは定員なし

■費用
無料

■申し込み
参加申込フォーム、FAX、e-mailから申込み可能です。

お申込み・詳細情報はこちら

■締め切り
2022年12月15日(木曜日)

■問い合わせ
事務局:株式会社ジェック経営コンサルタント
TEL:076-444-0035 担当:小見(おみ)

■備考・注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、やむを得ず本事業を中止する場合があります。

まとめ

どなたでも参加可能ですので、富山県民の方はぜひ参加してみて下さい!

キャリターンでは、富山県で開催されるインターンシップを掲載しています。興味のある方はぜひご覧ください。
富山県のインターンシップはこちら
タグ一覧
富山県 説明会